スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北3-26-11
電話番号 03-3339-0869
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

屠内科クリニック 東京都杉並区高井戸西2-9-7
こわぐち内科クリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
とくしげ医院 東京都杉並区荻窪4-20-18 星野谷ビル1F
安藤医院 東京都杉並区上荻1-5-8 直長ビル3F
岸野医院 東京都杉並区阿佐谷北4-4-15
林皮フ泌尿器内科クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-15 山陽ビル2F
佐々木医院 東京都杉並区宮前1-14-10
駅前つのだクリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-48-10高橋ビル4F
山蔦内科小児科医院 東京都杉並区西荻南1-21-19
清水谷内科 東京都杉並区阿佐谷北2-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • ともっぷさん
    成城こどもクリニック 口コミ
    【成城こどもクリニック】
    子供に何かあると、いつも連れて行ってます。
    クリニック自体もまだ新しくきれいで、清潔感があります。
    院長が女性の方なので、子供も診察に嫌がることなく、
    予防接種ですら殆ど泣きませんでした。
    駅直結という利便性と、待合室にはおもちゃやままごと用の遊び用具、絵本やDVDまで流れ、子供も待ってる間退屈せずに遊んでます。
    同じビルに薬局や本屋、雑貨屋等も入ってますので、処方箋を出して待ってる間も親子共々退屈せずに済みます。
    おすすめです。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ